« 鉄は熱いうちに打て | トップページ | 気になるニュースが話せるニュースになる »

2017年9月 9日 (土)

コンビニエンス・ストアーならぬ、インコンビニエンス・ストアーについて

誰でも、ふと思い浮かんだことにウケてしまうことがあると思う。

も、そのような「誰でも」のひとりである。

2016年10月上旬に、ふと、インコンビニエンス・ストアーという表現と、そこで提供されるサービスについて空想して、ニヤリと笑ってしまった。

インコンビニエンス = inconvenienceは、不便のことである。

P.S. 不便益システム研究所なるものがある。興味深い活動をしている。

|

« 鉄は熱いうちに打て | トップページ | 気になるニュースが話せるニュースになる »

サービス」カテゴリの記事

分かりにくい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509304/65769300

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニエンス・ストアーならぬ、インコンビニエンス・ストアーについて:

« 鉄は熱いうちに打て | トップページ | 気になるニュースが話せるニュースになる »